やっと行けた!台湾 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

コロナ禍、なかなか行けなかった海外旅行。
やっと行けた!まず手始めに台湾🇹🇼

優勝🏆は、やっぱり

鼎泰豊✨✨✨美味しかった〜

もう一回食べたい💕


面白体験第一位は…お茶体験、かな。


おやつセットと共に

おやつセット


私も入れてみた!


こちら、有名な九分の湯婆婆のお家

こちらで300元でお茶のセットがいただけます。




面白体験第二位は…おみくじ

行天宮→⭐️





もちろん、私もなりました!おみくじ


これを引いて…


こちらで番号のおみくじをもらいます。無料💕



台湾グルメはまだまだ続きますよ〜

ひとまず今日はこの辺で。


予告編
















続く…



YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ