第一回 nalbaランチ部開催 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

今年度から始まりましたnalbaランチ部
私が担当させてもらってます。

nalbaお料理メソッド中心に
料理脳をフル回転させて美味しいお料理を作る…

とは言え、毎回、私からのメニュー提案もさせていただき、お料理が苦手な方は、ふむふむと思いながら手を動かしていただければ、
なんか美味しいものにありつける
感じかと思われます、笑笑

出来た❣️

ミルフィーユチーズ豚カツ

nalbaオリジナルデトックススープ

サラダのドレッシングは塩麹で

そのドレッシングを使って作るマヨネーズで、ポテトサラダ

トマトのカプレーゼ


皆様でいただきまーす!


さぁ片付けをしている傍らで、

次回使用予定のかえしを作り…


ヒトヨシストアさんの美味しいりんごでプレザーブを煮て…


米粉のシフォンケーキを焼く

米粉のシフォンケーキ


これらのお料理は、

今日は20人分作りましたよ。


で、放課後の子どもたちの晩御飯に…

みんな楽しそう💕


ワンプレートに💕


リンゴとシフォンケーキは

イチゴ🍓のパフェに😍


自分たちもお料理の腕を上げられて、
美味しいランチがいただけて、
子どもたちの役に立つ。

そして、3回出席していただいたら
nalba子どもサポーターに認定!
ランチ部参加が¥3000から¥2000になります。
そして、毎月第3土曜日開催の子どもクッキングにサポーターとして参加いただけます。こちらは、ボランティアとは言え、ヒトヨシストアなどで使えるミールクーポンがいただけます。

お得感満載のnalbaランチ部❣️
次回は6月12日11:00から14:00
かえしDEチキン南蛮をメインに色々作ります👍
詳しくはこちら→⭐️


皆様のご参加をお待ちしています💕








YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ