やっと行けた! 山田製油さんのランチ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

その前に…朝市
亀岡の直売所へ

たわわ朝霧→⭐️


楽しい〜💕💕💕


新鮮なお野菜が断然お安く手に入る〜

買いすぎにご注意!

で、私の戦利品はこちら💁‍♀️


さぁ、気分も上がったところで

11時に予約した山田製油さんのランチへ

ピッコロモンド→⭐️


少し早くついたので、

ショップへ


まぁ、ここも面白い。

買いすぎ注意!




で、私の戦利品はこちら💁‍♂️


そして、いよいよランチ!


ゴマ縛りのお料理は、

身体に良い感じで、

罪悪感ゼロ、笑笑




パスタとピザは選べるんだけど、

シェアしたら、ちゃんと分けてサービスしてくれはる。なので、この量は半分なんだけど、

ちょうどいい。


ピザは、ゴルゴンゾーラのピザを選んだんだけど、

ちょっと残念なの蜂蜜がかかってた。

普通のおかずピザが食べたかった〜💦


窯で焼き上げらピザは私好み。

生地が美味しい〜


お肉もシェアしたけど、ちょうどよかった。


デザートも胡麻縛り。

ゴマのブラマンジェが美味しかったな。


何てったって、コスパがいい。

お肉なしのコースなら、2000円しない。

これで十分楽しめる。

駐車場も広いので安心。リピートありです。


ご馳走様〜💕


余談ですが…

先日のnalbaみんなのお料理教室では、

スモールファーマーズの岩崎さんが持ってきてくださった大根で、大根尽くし料理でした。

詳しくは後ほど…ですが、

岩崎さんのお話の中で出てきた、

有機の畑に使っている油カスは山田製油さんから、って言って貼ったような…これかなぁ?

見つけたので買ってみた!

サァ、今年は庭のも復活しよかな。







YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ