一生に一度!まだ余韻に浸ってます | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

昨年ですが、人生の折り返し地点に到達!
そして先日ママ友がお祝いしてくれた〜💕


こちらのフレンチレストラン貸切


早く集まって、準備してくださって…


完成💕嬉しい〜


冠と本日の主役のタスキもかけてもらって

大はしゃぎな私、笑笑




お料理も美味しい〜


でね。


プレゼントはちゃんちゃんこではなくて…


ジャーン!赤尽くしのこちら💁‍♀️


センスあふれるチョイスで感激しました。

ほんとにありがとうございました💕


私からのお返しはこちら💁‍♀️






これも喜んでもらえて嬉しかった〜

私のお料理教室に長年通って下さっているおともだちで、始めた当初から来て下さっている方もいらして、
18年のお付き合い?あらびっくり目

食いしん坊の私が
先日出会った料理家の先生がおっしゃってた
"お料理は教養"
と言う言葉で、単に食い意地が張っているのではなくて
教養を身につけるため日々頑張っているんだと思えて腑に落ちた、と言う
おはなしさせていただいたら、
こちらもとても共感してもらえて、
良かった〜

皆さまこれからも末永く
どうぞよろしくお願いします💕




YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ