やっと行けた 焼き鳥 人見 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

予約困難店 人見さん→⭐️


何と、誘ってもらっちゃった💕


うれし〜い!


メニューから好きなのを注文していきます。

もう、全部食べたかったけど、そうもいかず💦


おすすめのクリーミーなきもは、絶対、だし…


結構飲んで食べて…


やっぱりこのお味でこの価格は、

コスパが断然良い!


そして、なかなかお目にかかれない

日本酒のじこんがあった→⭐️


こちらも美味しい〜


焼き鳥は、柔らかくて旨味しっかり。
塩もタレもいける!
皮もカリカリで大好きな焼き方。
油淋鶏もどんなかなぁ?ととってみた。
美味しいけど、やっぱり焼き鳥がいいかな。
すき焼きも美味しい。
その後のおじやもいける!
大満足🥰

残念なのは予約がなかなか取れないこと。
せめて1ヶ月前ならすぐ取られるよーってなったら良いのに、と、どうしょうもないことを呟いてみる🤣

ごちそうさまでした〜





YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ