やったーついに目標達成!あっ、体重ですが | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

嬉しい💕💕💕

6月から始めた体重日記。
正確には5月27日から始めていたのですが、
本日、3キロオーバーしていたコロナ太りを解消し、
コロナ前の体重に戻りました。

20日で3キロは、ちょっと無理しましたね。

胃を16時間やすませる。
(ゆるい目笑笑)
糖質オフ
カロリーもオフ

休日の贅沢をしなければ、もう少し落ちていたかもしれません。まぁあれは、ストレスを溜めずに続けるコツと言うことで💦←自分に甘い

今月は、いつもヨガでお世話になっている
久美子先生の
zoomヨガ→⭐️

何と、受け放題6回コースを申し込んでいます。
もちろん、6回全部参加予定👍

頑張ろー‼️‼️‼️楽しもうー💕💕💕



ダイエットとは正反対ですが💦
楽しくてストレス解消になります。
ダイエット中の方はプレゼントにいかが?



こちら、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
皆様にお会いできますこと、楽しみにしています❣️

始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️

マシュフォンデコ京都ホームページ


にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ







クレイケーキのレッスンも受け付け中❣️

体験レッスンはこちら→⭐️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
ディプロマコースはこちら→⭐️



一般社団法人日本museryクレイケーキ協会(JMCA)認定校、ディプロマクラス認定講師
中級認定講師