【全オンライン全国対応講座】バランスボール体力産後指導士 | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人 体力メンテナンス協会  
認定 指導士養成講師 
 -AKI PARK-& BBカラーズ 代表 横石あきです。



養成講座は全てオンラインにて
対応可能です。




講座内容は↓
+アルファで
オンライン講座ができるようになるスキルが
身につきます。



このような世界になり
大変な思いをしている方も
沢山いらっしゃる事と思います。



わたしたち協会インストラクターは
以前は現地のレッスンがメインでやりながら

パソコンやタブレットを用いた
講座をしており


自粛生活になっても
すぐにオンラインに切り替え
顧客様にスムーズに対応しながら
行っていきました

違うジャンルのインストラクターにも
なんでそんなスムーズに
オンラインに切り替えできるの?
どうやってレッスンやってる?
などご質問も頂きました。



臨機応変さや時代にあった
届け方がある。



こんな時だからこそ


わたしたちは柔軟に対応し
ブレずに、しなやかに。


体力メンテナンスの必要性を
届けて行きたいと思っております。



オンラインでレッスン進める中
繋がった方からインストラクター
やってみたい!とお声が♡



試行錯誤しながら
インストラクター養成講座を開講!



オンラインだから場所は家。



養成生にも
これからのオンラインを駆使し
レッスンする事を視野に
入れながらの指導をし


全オンラインにて
協会認定試験を合格しました!


もうこの2.3ヶ月で。
初回と全く身体のラインが変わり
顔が変わりました。
優しさだけじゃなく、ブレない軸を
身につけています。

  

8月初旬に合格で、
後半にはすでにレッスンを
始めており
よりスピード感をもって
前に進んでおり
オンライン1期生として
誇りに思っています!


千葉 なりとも先生を
よろしくお願いします。


オンライン養成講座内容は↓
こちらから

【日時】
全オンライン
10/6 バランスボールスタート!

10/6.13.20.27 10:30-13:30
11/10.17.24.
12/1.8.15
※11/11協会事前講習13:00-15:00