STRANGERS6、15話まで完成したそうです。

あっというまに14話の放送間近まできてしまって、そして15話の完成。

この写真はたぶんテストの時。
美月の髪の毛を掴んでないでしょ。
本番以外は写真のように手を頭の上に置いて演じいました。

森田さん、このシーンでは松川にずっと髪の毛を掴まれたままでの演技で相当痛かったと思う。
でもね、弱音一つ吐かずにやり遂げました。
一日中髪の毛掴まれて振り回されてみてよ、
痛いなんてもんじゃないよ!俺だったら耐えられない。
森田さんの女優魂は本物です!凄い女優です!
$吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba



ところで、↓こういうのって誰が作るんだろう?
画像検索したらあった。
$吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba

STRANGERS6ブログ
太田彩乃さんhttp://ameblo.jp/ayano-o/
大塚ヒロタさんhttp://ameblo.jp/hirota-o/
康喜弼さんhttp://ameblo.jp/kougumi/
コトウロレナさんhttp://ameblo.jp/lorena/
森田涼花さんhttp://ameblo.jp/morita-suzuka/
共通のタイトルで、STRANGERS6に関するエピソードを紹介します!お楽しみに!