NEWS
2013年フィルムジャンクション〔最優秀女優賞〕受賞!

新 出演
2015年1月10日放送スタート!
NHK BSプレミアム 特集ドラマ (毎週土 10時00~10時49)
大竹しのぶ 室井滋 ダブル主演

〔アイアングランマ〕
古畑冴美 役 レギュラー出演!


2015年2月18日から22日 舞台 両国シアターχカイ
〔金色の翼に乗りて〕ダブル主演!

11月22日放送 フジテレビ
〔リーガルハイ スペシャル〕藤森役として出演

2015年10月 舞台 両国シアターχカイ
ルティ カネル演出!
舞台
カントル生誕100年記念公演!

ポーランドの巨匠 ヴィトカッツィ作〔母〕出演 決定

主なフィルモグラフィ
〔地獄でなぜ悪い〕
園子温 監督
〔冷たい熱帯魚〕園 子温 監督
〔世界のどこにでもある、場所〕大森一樹 監督
〔ゲイコワ〕山本清史 監督
〔ガールズコネクション〕小暮法大 監督
〔廃都〕渡邊孝明 監督
〔Moons〕手塚眞 監督
〔幸運の壷〕小川通仁 監督
〔東京島〕篠崎誠 監督
〔Make The Last Wish〕園子温 監督

主な舞台経歴 (以下は主役、またはヒロイン役)
〔嘆きのベイルート〕(2014年10月 両国シアターχカイ)
〔大海原で〕(2014年3月)
〔蝦夷地別件〕(2013年10月 東京芸術劇場)
〔幻の王〕(2013年12月)
〔ソウルドリームズ〕(2013年5月 東京芸術劇場)
〔高橋お伝〕(2013年1月 東京芸術劇場)
〔銀河英雄伝説〕(2012年11月 国際フォーラムCホール)
〔琉歌 アンティゴネー〕(2012年10月 シアターχカイ)
〔夏祭りの前に〕(2012年7月 上野ストアハウス)
〔カルタゴの人々〕(2012年3月 サンモールスタジオ)
〔砂のクロニクル〕(2011年10月 シアターχカイ)


image

Lorena Koto (Actress - Stage and Film )
Fluent in ※Japanese ※English ※Romanian and ※French

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-29

エイガ〔ピン中〕

テーマ:ブログ
コンニチハ
ヒロインをやらせてイタダきましたエイガ〔ピン中〕について公開のお問い合わせが来たのでイマのイマ、書かせて下さいね、、。まずはエイガ〔ピン中〕のぶたい挨拶に来て下さって、上映を観て下さってホントウにアリガトウご座います。
何よりコチラでなかなか更新出来なくて申し訳ありません。
おバカです、ジタバタずっとイソガシくしておりました。
{79A285B5-42C8-49EA-8B8E-97F336D7609F:01}

シネマート新宿ではエイガの初日、昨日と続けて満員、立ち観で嬉しいのですが、、当日券では観られない人もいて、同時に申し訳ナイ... (T    T)
3月4日までは毎日ユウガタのジカン帯でシネマート新宿でやっていますので、ぜひ観に来てね、おネガイね。

{320E52F5-4B12-41B5-997A-529F01944A4E:01}
ママ役、美和子さんと

{DE351DD2-70D4-401F-80DE-B6BCD038035F:01}
エイガ〔ピン中〕金沢監督と

{336875AC-F5E4-490F-B8BB-3369994E67C8:01}
{9F749FF5-1D1E-4911-9185-4FCB49DC6762:01}
初日ぶたい挨拶の様子
主演ヨウイチを演じられました柳沢慎吾さんと、ジェーンを演じましたワタシと、金沢監督

{0202B749-31BB-4A92-8AE4-17FDEBABB23D:01}
番外編
昨日はoffで...
一人で歩きまわってましたよ...
イマね... 新しい企画を練っています

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-09-29

ぶたい〔母〕

テーマ:ブログ
{0857607B-FBE2-4352-B8D1-DF97CD090B44:01}


{CEAD1F71-F055-4E2D-9580-5B5CF3CCD885:01}

よるの更新 (しかもおヒサシぶりの)

一カ月ハンのぶたいのケイコがもうすぐ終わります

ケイコが濃厚でご座いまして更新もヒサシぶりになってしまいました

明後日からホンバンです

10月
1日、2日は19時00スタート
3日、4日は14時00スタート
こころよりお待ちしております
messageでもcomment でもチケットはおとりいたしますね

4公演のみです

劇場  両国シアターΧ(カイ)
カントル生誕100周年記念公演により
料金は1000エン

あのヴィトカッツイの『母』
以前に同じ劇場で岸田今日子さんが演られました

日本・イスラエル・ポーランド共同創造演劇プロジェクト

ポーランドの前衛的芸術家タデウシュ  カントル生誕100年に因み、カントルがインスパイアされたヴィトカッツイを「かぶく、かぶいた」音楽劇

母と息子が“MATKA”という魅惑的な罠のようなプロットに嵌められている

元もと複雑な母子関係がフィアンセを息子が母に会わせるところからますます縺れ、野蛮なグロテスクと暗澹たる絶望の支配する極限的ゾーンへと踏み込んで行く

劇場 両国シアターX(カイ)

スタッフ
原作 : スタニワフ  イグナツィ  ヴィトキィエヴィッチ
構成・演出 : ルティ  カネル (イスラエル  ポーランド)
音楽 : アブシャローム  アリエル(イスラエル)

キャスト
コトウロレナ 福麻むつ美
吉田敬一 平井光子
壱岐照美 板津未来
宇佐美雅司

公演日程
2015年10月1日(木)~4日(日)
10月 1日  19時00
10月 2日  19時00
10月 3日  14時00
10月 4日  14時00
   
チケット
タデウシュ  カントル生誕100年に因み  1,000円
(全席自由)

[チケット申込] Messageにてご希望の日程をお送り下さい

シアターΧ
シンポジウム    10月3日(土)17時00
パネラー
ロジャー・パルバース
ヤドヴィガ・ロドヴィッチ・チェホフスカ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015-06-24

パンとシンプルANDデリシャス

テーマ:ブログ
{2296070D-7223-4F82-A2AC-BCA791C8930C:01}


{C6BECDC1-10DB-4CB4-95E3-04FEC1C8F672:01}

更新が出来ず、只々遅くなり申し訳ありませんです。おgenkiでしょうか。
私は何とか... genki。カゼをひいておりました。弱弱しい... 早々夏バテもしました。
とは言っても... 確かな... 徐々にミシミシ言うようなgenkiです。...つまりはgenki(^_^)ですよ。
さいきんは...
またドラマのサツエイに入るコトが出来、嬉しい。その上、ぶたいのほうも進んでおりますよ。今年、来年と新しいチャレンジ。
パンのふぉと...
来年2016年に共演します、すてきな先輩役者さまが作ったパン。
只ふた言__ もっちり... 、シアワセ。
ホン読み、終わってからこのシンプルANDデリシャスなモノをタベさせてもらった。
あしたもサツエイです。
きょうはいろんなイメージが頭に残った。
おヤスみなさい(^_^)






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-02-28

ぶたい〔金色の翼に乗りて〕終、、

テーマ:ブログ

{16DF379A-46FD-4447-9607-1C658B212EE8:01}

{EC14AE87-B42B-42CF-B01A-B507668AE0E6:01}

{608FBE88-C068-4046-AE2F-805497E460F7:01}

{9E71C844-A465-4B07-B0AB-6AECC59C39C9:01}

新記事を書かせて下さい
ぶたい〔金色の翼に乗りて〕終わった____
終わりました____
(^_^)来て下さったミナさま
大大アリガトウです
ジブンにとっても
いろんなオモイを作り上げたような
あるイミカラダに刻まれたようなぶたいでした
何かの結び目みたいにね...
上から下までマっ白な衣装、役柄上さいしょは抵抗あったりしまして...、、だけど誰かの記憶のナカで生きるというのはあるイミ、役そのものの持つ特徴とは違う次元のコトだから結果的に...よかよか(^_^)ですわね

終わって...、、公演中から始まったエイガとドラマのサツエイが続いています
ドチラもたぁのしい(^_^)です
映像...更に好きになって来ました
よかよか...ジブンにとってとても大きな発見
人のお陰でしかありません
観に来て下さった人...演出の森井さん...いしだ壱成さんをはじめ...共演者、ビー玉、正面、おんがくと戦ったスタッフさん...
そしち大好きなシアターχ(カイ)、上田さん...

アリガトウの大きな山を創りたいキブンです

アリガトウです

何か、、凄くおイシイ鯛ヤキをタベましたよ...差し入れの...

ふぉとは
共演した大好きなマイ シスター伊東知香さん
イツモ観に来て下さるもう一人の大好きなシスターもろずみ都さん
小山明子さんと伊東さんと〔高橋お伝〕役をやらせてイタダいたトキの脚本を書かれた根本順善監督、観に来て下さった佐藤監督達と、、

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-02-11

ぶたい〔金色の翼に乗りて〕

テーマ:ブログ

{51391A09-14D0-4BE9-A3CE-69355F3F01E0:01}

{E3D7864B-60DA-4FCC-A109-F1CFC9432201:01}

{9424A206-ACD7-4EFF-8DBD-BD5731F2834A:01}

{1617F826-4B76-45B5-BAB4-14469BA8CF56:01}

{63E54784-CEE8-47E9-8243-CA53ECD66BBB:01}

(^_^)ごメン下さい(^_^)

ドラマのご感想...嬉しいです...
アリガトウご座います
近くおヘンジをさせてイタダきますね。

ぶたいのご案内をさせて下さい(^_^)

来週18日初日
ぶたい〔金色の翼に乗りて〕
ダブル主演をさせていただきます。

22日までの5日間しか、お会い出来るチャンスがありません(>_<)短い、、

2015...舞台の出演を少なくしました。映像のなかの役柄を更にやりたくて... 

これから大好きな舞台の出演数、少なくなります...

この舞台でお逢い出来れば嬉しいです...

お待ちしております
心からお待ちしております

来週2月18日19時初日...(5日間やります)... ...22日14時千秋楽

〔ストーリー〕
  偽装結婚の為に、たったひと時しか会わなかった日本の男とフィリピンの女だったが二人は、哀しくなるほど愛してしまった


フィリピンの女性アンナは、ゲリラ活動をしていた父や母、弟を失い、残された幼い妹たちを養うために日本へやってきた。
そこで偽装結婚をしてくれる日本の男性、東と会う。東もまた、年老いて癌になった母親の手術代欲しさにヤクザを介して応じたのだ。

一度しか、それもたった一時間しか逢っていない二人だったが、お互いに心を惹かれていた。
地方で売春をしていたアンナから、時々思いついたように東に電話がかかってきた。愉しげな時もあり、哀しげな時もあった。
慟哭している時もあつた。が、東には何もしてやることもできず、
ただ言葉をかけてやることしかできなかった。

一年ほどたったある日、東と最後に別れた駅のプラットホームで逢いたいと言ってきた。
春の霞が立ち込める幻影のようなプラットホームで東が待っていると、霞の中を舞い降りてくるようにアンナがやってくる…

脚本  演出  森井睦

〔キャスト〕
いしだ壱成、コトウロレナ、二宮聡、伊東知香、西丸亮、荒川智大、上田ゆう子(プロダクションタンク)、江間直子(無名塾)、中川えりか(AND_ENDLESS)、土屋咲登子、山口ルツコ(三木プロダクション)、吉田怜菜(エイベックス伊東カンパニー)、村岡きよみ、平山繁史、吉澤尚吾(CLEO)、桶谷健司(正心道)、森井睦

スタッフ
舞台監督/臼田典生 
照明/日高照明 
音響/伊藤秀明 
美術・衣装/川村昌子 
アートディレクション/石田和男 
宣伝美術/得丸裕康・古山隆典
演出助手/若本勇人
映像記録/Yann Moreau(ヤン・モロー) 
写真/宮内勝 
企画・制作/ピープルシアター
制作・票券/川路祥代・飯野よしえ
企画協力/宮崎勝・ショービズプランニング

タイムテーブル
2月18日(水)19:00
2月19日(木)14:00/19:00
2月20日(金)14:00/19:00
2月21日(土)14:00/19:00
2月22日(日)14:00

  〔開場は開演の30分マエとなります〕

劇場...両国シアターχ(カイ)
(大江戸線の両国エキよりは、JRの両国エキが近いですよ...)

料金
2,500円 ~ 4,500円 
前売:4,000円
当日:4,500円
ペア券:7,000円
シニア(65歳以上):3,500円
学生:3,000円
リピート(半券持参):2,500円

Messageやcommentでお送り下さい。Ticketは私がおとりいたします。
何かありましたらご相談も下さい...
当日受付にてのお支払い、お渡しでご座います(^_^)

お待ちしております(^_^)

ふぉとは、、

4枚目...演技ではキレキレる、だけどじっさいは頼れるお兄さん、西丸亮さん

5枚目...初共演、すてきな俳優...江間直子さん(無名塾)

出演の女子はナント(^_^)ミンナ...フィリピーナ役でご座います...

逢えるとイイな、、

(以下...両国シアターχ(カイ)への行き方です(^_^)



両国 シアターχ (カイ)

住所
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア内
劇場 1・2階
オフィス 10階
TEL:03-5624-1181
FAX:03-5624-1166(FAX番号が変更になりました。2013年3月)
Eメール:info@theaterx.jp

両国シティコアのWebサイトへ >>

電車でご来場の場合

JR総武線両国駅西口下車、左へ徒歩約3分
都営地下鉄大江戸線両国駅A4・A5出口徒歩約8分

バスでご来場の場合

両国駅、両国駅入口、両国四丁目、緑一丁目、等の乗り場をご利用ください。
詳細については東京都交通局 都営バスのサイトをご覧ください。

自動車でご来場の場合

京葉道路(靖国通り)両国橋から約300m東になります。
両国シティコア地下駐車場他近隣の有料駐車場をご利用ください。
 


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。