今日はSTRANGERS6の記者会見がありましたね!
なんか、色々動き出した感じがしてきましたよ!


さて、今夜はフジテレビでSTRANGERS6が放送されますよ!
録画の準備はよろしいですか?録画予約をしてから寝て下さい(^-^)



さて、以下はSTRANGERS6のHPの最新情報です!

物語のクライマックスに向けて一層の盛り上がりが期待されます。
WOWOWとフジテレビでは、この2局としては史上初となる
<同時期一挙放送>を行うことが決定いたしました。
見逃していた人は、要チェックです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
WOWOWでの一挙放送
4月 8日(日)24:30~第1話
4月 9日(月)25:00~第2話~第3話
4月10日(火)25:10~第4話~第7話
4月11日(水)25:30~第8話~第11話

ーーーーーーーーーーーーーーー
フジテレビでの一挙放送
3月26日(月)25:35~第1話~第3話
3月27日(火)24:35~第4話~第7話
3月28日(水)26:00~第8話~第9話

とにかくね、面白いから、録画して下さい!
何度観ても面白いから、永久保存版にして下さい!
お楽しみに!yoshiie
$吉家章人オフィシャルブログ「Yoshiie.info」Powered by Ameba


STRANGERS6ブログ
太田彩乃さんhttp://ameblo.jp/ayano-o/
大塚ヒロタさんhttp://ameblo.jp/hirota-o/
康喜弼さんhttp://ameblo.jp/kougumi/
コトウロレナさんhttp://ameblo.jp/lorena/
森田涼花さんhttp://ameblo.jp/morita-suzuka/
共通のタイトルで、STRANGERS6に関するエピソードを紹介します!お楽しみに!