今夜の恋するイラストレーションNo.33 Tea For Two #06_finish#0690 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。



(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今夜の恋するイラストレーション、「Tea For Two」No.6、完成です。
10日ほど前にこのイラストの下描きをアップしたんですが、覚えている人なんかいませんよね 汗。
ようやく完成しました。

→ 11/30の下書はこちら


この展開を予想してニアピンだった方には、僕から生温かいプレゼントをさしあげる予定だったんですが、反応ありませんでした。
寒い。
しかたないので、勝手に生温かい投げキッスを送ります。


ちなみに、あいさつがわりのライトなキスは、ほどよい音を立ててしないとダメなんですよ。
軽く、「チュッ」という音がした方がいいんです。
ちょっと舌打ちするのに似ています。


「あなた」
「なんだよ」
「チュッ」(明るく爽やかに、高らかな音。あまり大きすぎないように)


練習してみてくださいね。


ちなみに。なぜほどよい音がしたほうがいいのか?
音がしないと、雰囲気が生温かくなりすぎるのです 笑
ほどよく軽く高い音がすると、明るく陽気な雰囲気でさっと体を離す事が出来て、次の行動に移りやすくなります。
昼間から生温か過ぎても困る場合もあるので。


でもこれは僕の勝手な見解ですので、あまり間にうけないでください。
すんまそ。


ということで今夜のTea For Two。
クリスマスが近づいてきたので、こんなシチュエーションの絵を描きたくなる傾向にあります。

クリスマス、僕は大好きです。
何がめでたいかはともかく、こういうイベントは大好きだし、記念日ごとも大好き。
祝祭的な雰囲気が基本的に好きです。


皆さん、良いクリスマスを o(^▽^)o
ちょっと早いですが。


金麦飲みます。



無料ペタボタン、いかがですか?


illustrated by AkihisaSawada


クリスマスカード、好評発売中です。

クリスマス・ペタぼたんも好評受付中。



 ↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪



↓読者登録ボタン、欲しい人いますか?

illustreted by AkihisaSawada