恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:




(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今朝発行のメルマガにも書きましたが、イラストレーション・シリーズ「マリとマキ」の新作が完成しました。

早いもので、クリスマスまであと一ヶ月ちょっと。
今回の「マリとマキ」は、ポストカードとして本日より販売開始しています。


今回、どこに一番こだわったか、わかります?
靴です 笑

それから、コートの白い毛の部分ですかね。
なにせ、一本一本描いたもので 汗

(拡大画像)



作品紹介、スマスマ風に。

Sawadaシェフ、「マリとマキ」の新作、クリスマス・ヴァージョン。
全体に渋めの色を使い、大人の雰囲気に仕上げてみました。
甘すぎない、シックなガーリーテイストをお楽しみください。

恋人やお友達、パートナーに是非。
クリスマスカードに、あたなだけのとびきりのエッセンスを添えて。


すんまそ。


このポストカードはいくつかのリアルショップで販売されるほか、僕の「恋するイラストレーションshop!」からもご注文頂けます。
今回は、 通常のポストカードより厚目の紙を使用し、ハイクオリティに仕上げています。

価格は1枚150円。
ショップで無料会員登録して頂くと、1枚130円でご購入頂けます。

発送は、11月下旬~12/1となります。
よろしかったら是非。








↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪

illustrated by AkihisaSawada
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります