春ですね~激動の時代へ突入 | 星の砂漠から愛にかえる旅

星の砂漠から愛にかえる旅

潜在意識を探求しながら ルーツにもどる旅の途中
光のタロット・ヒプノセラピー・レイキティ―チャー そしてユダヤの秘教カバラの実践者
『こころの平安』をテーマに様々な心理学やセラピーを開拓中

こんにちは。

ご無沙汰しております。いつの間にか桜満開になってしまいました。気が付くと、なんて長い間お休みしていたのでしょう。

書かなくなると時間がどんどん経っていき、このままバックレちゃおうかな~なんてね。

 

ところがいろんなところ、特に頭の後ろ(笑)やカードやあっちからも、なにやってんの、なんか書けよ~というプレッシャーが来てたようで。

で、とりあえずリハビリ~♪

 

スマホとPCが両方壊れて取り替えてから、ずいぶん経つのですが、PCのほうはなかなか開く機会がなくなりました。ズームの音声設定さえも出来ていなくて、結構トラブっていました。

 

だって、スマホは認証がしっかりして様々なことがそれ一つでできるようになっちゃったんですよ。生協の注文書もサクサク。一人に一個小型コンピューターを手にする時代です。クリーニング屋さんの決済も全部スマホアプリになって、ある程度ご年配の方々は洗濯物も出せないかも…怖い時代になりました。さすが風の時代、でも浮かれていないで足元をちゃんとしていないと、気が付くと足元すくわれちゃうことも起こるよ。しっかりとグラウンデイングしてセンタリングしていないとね。

 

コロナのせいで、おかげで、税務署への申告なども現地に行かずに済むようになり、様々なめっちゃ遅れていた公共手続きも少し進歩してきましたね。

 

私のほうは、春分直前まで、一週間ほど山に修行に入っておりました(笑) それで悩みもほとんど解決して、いろいろと皆様としゃあーしたいこともでてきました。

 

ブログが止まっていた間、自分の判断でかくことが本当に必要なのか、どう表現していったらよいのかずっと迷っていた…それが一つの書けない原因でした。今、修行(笑)を終えて、なんだか、すっきりしちゃって…自分のやりたいことをちゃんとやってい行こうって思っています。また辛口に戻るかな(笑)

 

ではまた~♪