はる 散歩 | 星の砂漠から愛にかえる旅

星の砂漠から愛にかえる旅

潜在意識を探求しながら ルーツにもどる旅の途中
光のタロット・ヒプノセラピー・レイキティ―チャー そしてユダヤの秘教カバラの実践者
『こころの平安』をテーマに様々な心理学やセラピーを開拓中

今年のソメイヨシノ早かったですね。あっという間に満開になって、チューリップよりも先に散ってしまいました。堪能されましたか?

いつもの桜散策はちょっと遅めで午後から出かけたので、今年は少し違った表情が見られました。

 

カワセミはいなかったけれど、白鷺のお食事時間に遭遇しました。

 

お魚ゲット!

様々な花たちで今まさに百花繚乱ですね。

ちょっといつものブログはお休みしてお花めぐりにしますm(__)m

クリスマスローズも満開を過ぎてしまいました~。近所では黄モッコウバラが満開、庭のつるバラ新雪も一輪だけ早咲でビックリです。

ソメイヨシノを見に出かけた川の側道。八重の桜も満開になっていました。

アネモネもこのとおり、グンと背を伸ばしています。今年は球根から育ててみました。

 

今日はこの辺で…花粉もそろそろ終わりそうです。春を楽しみましょう♪