レイキ・セカンドからサードへ | 星の砂漠から愛にかえる旅

星の砂漠から愛にかえる旅

潜在意識を探求しながら ルーツにもどる旅の途中
光のタロット・ヒプノセラピー・レイキティ―チャー そしてユダヤの秘教カバラの実践者
『こころの平安』をテーマに様々な心理学やセラピーを開拓中

ダイヤモンドプロフィール更新しましたダイヤモンド

 

レイキは怪しい?

レイキ・ファーストからセカンド

からの続きです(^^♪

 

レイキセカンド後、2ヶ月弱ほどしてからレイキサードを受けました。

 

ファーストでパイプをつなげていただいてから、毎日少しづつ使っていきました。

 

バラやレモンの選定では、棘が革の手袋を突き抜けることがあり、グッサリ指に刺さっても、なんとあっという間に血が止まる! 

 

頭痛や体調の悪さ…かなり楽になります。やる気が出ない時のエネルギーチャージ。

 

足首を折った時にもひたすらヒーリングでした。ギブスをしていなかったので、アロママッサージとレイキヒーリングを毎晩していました。

 

夕方になるとパンパンに腫れて痛くなり、夜ヒーリングすると朝にはすっかり良くなって、また夕方腫れて…この繰り返しでしたが(笑)

 

壊れかけた家電、随分直しました~(^^♪ファックスやパソコンも元気に動いていますよ。

 

プロテクション

オーラの浄化

パワー注入

グランウンデイング

 

基本的な使い方や得意技が沢山あります。HSPの方 エンパスの方 パニックになりやすい方 かなり楽になると思います

 

自分の過去と向き合ってヒーリングしたり、感情を癒したりする方法でも随分使ってきました。

 

その頃、自分のエゴを見つけてヒーリングすることがテーマになってきましたので、思いつく限りのことをしていきました。カードの浄化と称して レイキはハイアーセルフがとらせてくれたのかも
さて、レイキは私の今生のテーマであり、最近の皆様の一番の関心事である、例のアレに大きく関係してくるんですよね。アレって何だ? なんですけれどね( ´艸`)例のみずがめ座時代の私たちの生き方についてです。
 
イエスに象徴される2000年間のうお座時代が終わり時代は水瓶座へ。2020年からいよいよ本格的になります。
 
合言葉は2020年春分!かな( ´艸`)並木さんをご存知なら 内容は知っているよね。
 
自由と平等、私たちは皆幸せになりた~い。
 
私が信じる幸せを私は 
こころの平安 
って呼んでいます。
 
心が平安になる為色々な技や仕組みについて、学んで実践してきました。そしてそれをシャアーしていくのが、このブログの目的です。
 
『奇跡入門』でエゴの勉強をしてきました。心の平安に少しでも近づくために、高次のエネルギー=ハイアーセルフに繋がる♪この段階がレイキサードでやってきます。
 
みんなで幸せになろうよ♡ ってことです。
 
テクの一つとして私はレイキをお勧めします。私自身、さまざまな分野のエネルギーワークをしてきましたが、今は殆どレイキでカバーしている状態です。勿論イメージングや、アファメーション、エッセンスや、他のエネルギーワーク、石やその他もろもろも すごく良いですよ~
 
ただレイキ使い始めると あまりの簡単さと効果にもう脱帽なんです なので、今使えるテクとしては レイキが一押しですいろんな意味で人生 変わるよ~
 
続く…