Lシフト | 星の砂漠から愛にかえる旅

星の砂漠から愛にかえる旅

潜在意識を探求しながら ルーツにもどる旅の途中
光のタロット・ヒプノセラピー・レイキティ―チャー そしてユダヤの秘教カバラの実践者
『こころの平安』をテーマに様々な心理学やセラピーを開拓中

最近は、この時代に必要な情報が、

シンクロで入ってくるので、

思ったことを、

そんな・・・こんな・・・変な風にお伝えしています。

 

もしこの世界で、音声を介さずに、

テレパシーですべてのコミュニケーションが取れたら?

 

どうしますか?

どうなりますか?

 

心の中が全部隠さず見れて、

隠し事や『本音と建前』がなくなって、

全部本音になったなら・・・

 

こわーーーーい! 無理!

それとも、

たのし~い♬

 

今のところ、私は無理ですねぇ

昔、ある人の心の声が聞こえる体験があり・・・ビビった

幻聴・・・だったのだろうか

 

う~ん、私たちの心が丸裸になって、

日常生活が送れるのは、

どうやらもう少し先になりそうですね。

 

衝撃の 『Lシフト』 体験!しました( ´艸`)

2018年8月に出版されました。
秋山眞人著&布施泰和著

 

テレビでもおなじみ、

国際気能法研究所代表、超常現象研究家

秋山眞人さんが、宇宙人とのコンタクト詳細を語った本です。

本の情報の4分の3は、宇宙人との接触の話。

物心ついた頃からのやり取り、
宇宙人の形態、教育等やUFOについて。

そして地球や地球人との関係の話になります。

宇宙人や、UFO好きな方はよだれ物かも・・・

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・

で? 『Lシフト』 って何?

本は凄く売れているみたいだったので、

ずっと読みたかったけれど、本が増えるのもなぁ・・・。

 

秋山さんのお顔だけは、

たけしの超常現象Xファイルとかで存じ上げていました。

なんと、キンドルで出てる~しかもunlimited!

 

題名であるLシフトは何かというと、
ずばり、今話題のアセンションだったのです。

私界隈の話題ね~(^^♪

 

宇宙人目線から見た、私たち地球人の実態、
地球と人間の現状、今後起こること。

読んでみるとね~。

もう最近の事件や、ネットで起こっている事、
この地球にLシフト=アセンションが起こる必然性に、納得してしまうんですよ(´;ω;`)

 

人類の10%が変わるだけで、凄い変化が起こせるのに、それが出来ない。

今までの人類、地球が変わる、

次元上昇するから波に乗ろう、ではなく、

私たち自身が(積極的に)変わるだけ・・・

というところがミソ。

 

うう・・・悲しきかな 人類


Lシフトは 文字通り L型に曲がる事。

横軸が縦軸に変わるような変化だそうです。

 

180度転換ではなく、90度であることは、
何を意味するのか?

 

裏と表がひっくり返ることではなく、

真反対に向き直すことでもない。

価値観が大きく変わるけれど、

変化した側には殆ど解らないとのこと。

 

・・・詳しくは 読んでみてね。

アセンションあるある詐欺に振り回されていた感じがする近年。

 

世紀末ノストラダムスと惑星、

2000年問題、

2012年12月マヤ歴の終了

2015年のアセンション情報もね

 

古くは、彗星と共にアセンションする為に、

新興宗教団体が集団自殺するような事件も起きていました。

 

実際の物理次元では、

何かが起こったようには見えなかった。

色々と変化はあったようですけれどね。

物理次元ではないんだよ、これが。

そう、今回もすべてが物理次元ではない・・・でも・・・

どうやら物理的にも大きく変わりつつあります。

星の配置もそれを裏付けていますよね。

 

アセンションあるある詐欺には、

騙された感満載・・・実は何か変化を期待していた?

日本の教育制度、労働環境、学歴偏重社会では、

どうしようもない閉そく感や、自殺願望があり、

世界すべてが一瞬で終わってしまえば楽になる感の

アセンション待望論がある気がしている・・・

 

今回Lシフトは 真正アセンションという表現をしています。

宇宙連合のようなグループからの公式見解だそうです。

 

最近の様々な情報や、

積み重なってきたデータを知るたびに・・・

 

今回は動くと思うよ(^^♪

ってか、もう動いているみたい

 

でも、どちらかというと、

本当にこの戦いの星で、

常にピリピリしながら、

様々なことにおびえ、怖れ、怒り、

死んだらおしまいだから何やっても良いで、

これからも生きていきたいですか?

そう聞きたい。

生まれた時からの教育は恐ろしいもので、

ある国の方々は死んだらおしまい、

過去世とか魂とかの概念もない。

という話を聞きました・・・

出生時から、一定の世界観で教育されるって怖い。

 

もしいやなら、統合しましょうよ。

宇宙は背中を押してくれている。

 

さてLシフトがいつ起こるか! 
明言されています。
 
実はもう始まっている。
うんうん、そう思う。
 

2020年までが大事な時期。

宇宙人から教えてもらった情報だそうです。

 

そして、それをどう乗り越えていくかは、
私たち次第なのですよね~。やっぱり!

ココのところ、ちゃんと押さえておかないとね。

 

宇宙人から見た私たち地球。
その地球が、今どういう状況で、
どうしたら宇宙の他の種族の中にデビューできるのか。

 

そのベースとしての宇宙人たちの情報、

物の考え方、外見、発達させてきた特徴に接すると、

私たちの地球が、どんな風に鎖国状態なのか、

少しは解るのではないでしょうか。
 

様々なスタイルの宇宙存在を受け入れること。

スタートレックやスターウォーズの世界だよね。

 

私たちが、人種だ、宗教だ、信念だ、法律だああ
なんていうような差別や、偏見。

男だ女だ・・・なんてのも。

 

肌の色や言葉の違い。

単一民族の日本人には、これすらハードルが高い。

 

細かいことを言えば、

上下関係、自分の主義主張を押し通すやり方。

気にいらないものを排除しようとする思いや攻撃。

 

誰かのせいだ、とか、誰かに何された

とかの個人的な被害者意識や、他者批判。

 

体制、社会に対する批判や、被害者意識、

ましてやネットでの炎上やバッシング・・・😢

 

ネットで暴れるのか、愛を発信するかで、

天国か地獄に分かれます。

 

ニュートラルなものをどう扱うかは、その人次第なんですね。


みずがめ座の時代はもうそこに。
一人一人の統合、手放し、エゴとの和解が必要なんでしょう。

 

アセンションは待ったなしなんだなあ~

ってつくづく思いました。

 

じゃあ、この本にはどうしたら良いのか、

ということが、具体的には書かれていません。

方向性は書かれているから、

個々人がどのように変化していくかはご本人のやり方で。

 

でも、このブログを読んでいる方、

最近目覚めた方々、統合されている方は、

何をしたらよいのか、知っている!よね

 

それは本当に幸せなことなのではないかと思います。

 

私たち目線でない物事のとらえ方。

宇宙存在から見た客観的な私たちの姿を知ることは、

とても刺激になりました。

 

様々な形態の宇宙存在達との提携。

お互いを尊重して、譲歩して宇宙に生きる。

 

そんな存在に人間はなれるのだろうか・・・

この鎖国状態がいつ解かれるのか・・・

 

我々が宇宙に出られないのは、

危険種族だからという説がありますね(笑)

 

どちらにしろ、やることは一つなんだなあって

強く感じました~今日も統合ね♪

このテーマは、私的には、

特別性に深く絡んでいると感じています。

ずっと取り組んでいるけれど、なかなか手強いですわ。

 

人をまっさらな目で見られれば、

姿・形・能力・資産や生き方では差を付けられないはず。

 

自分の立ち位置をつい上下関係で見てしまうもの。

例えば、自分を低い位置でとらえると、

人間は卑屈になったり、被害者になったり。

 

もし何か特別性を持っていたら、良く見つめて、
それにとらわれていないか、
振り回されていないか、
客観的に見れるようになりたいです。
 

本当に人類が宇宙に出ていく前、

これからのみずがめ座の時代で生きていく為にも、

とても必要な価値観の点検だと思うのです。

みんなで平和な世界を創りましょう♪

バラの波動は高いらしい、ハートに効きますぞ。