<レポート> ボード&ブーケのスペシャルコラボレッスン | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


先週末に行った 絵の具の魔術師 ginkoさんとの オリジナルフォトボード & スプリングブーケの コラボレッスン たくさんの方にご参加いただき 楽しく終了いたしました! ありがとうございます 会場となりました BON CHICのオーナー yumiさんが ステキにコラージュしてくださいましたので ご覧いただきましょう♪

photo by yumi

photo by yumi

 

 

皆さんそれぞれにとってもステキなボード&ブーケに仕上がりました



photo by yumi


ご参加ありがとうございました

またボード作りとのコラボイベント

企画いたしますね!




5/28(土) 5/29(日) BON CHICさんにて

AKI FLOWER marché  ~イングリッシュガーデン~

開催予定です(*^o^*)

ワクワク楽しいワークショップや販売を行いますので

ぜひカレンダーに印をつけておいてくださいねっ


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚