ひなまつり♡ | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今日は3月3日

ひなまつりですね!



AKI FLOWERSでも

ひなまつりをテーマにした

春色のグループ制作を

お楽しみいただきました





ADVANCED FRESH FLOWER COURSE 木曜日クラス

インテリアスタイル「カジュアル」がテーマでした
ギャザリングパーティーを行ったので
お花はホワイト&イエローで軽やかに♪

ベテランさんのクラスでしたので
グループ毎に楽しそうにアイデアを持ち寄り
テキパキとアレンジされて
さすがの仕上がりでしたー




FRESH FLOWER COURSE 2 水曜日クラス

「ひなまつりのディスプレイ」がテーマです
雛人形を囲んでバランスよくアレンジできました
基礎コース2年目ももうすぐ終わり・・・
ステキにアレンジできるようになって嬉しいです♡




FRESH FLOWER COURSE 1 水曜日クラス

「ひなまつりティーパーティー」がテーマでした
フラワーアレンジをスタートされてから1年
とっても上達しましたね!
みなさまにスイーツをお持ちいただき
お花いっぱいの空間でティータイムを楽しみました


「ひなまつり」をお祝いすることは

女子にとって嬉しいことですね!

春らしいアレンジ、今頃それぞれのお家で

活躍していることでしょう・・・


私もお花を飾ってお祝いしましたよ


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚