手術前夜…

 

(声の出演:ヒュー・グラント)

 

 

そして、抜歯手術当日。

 

待てど…

 

(友情出演:朝ゴハン抜きのかりんとうに遠慮してか、なかなかゴハンを食べないこんぶ)

 

暮らせど…

 

 
朝ゴハンが出てこない…
(ことを素直に受け入れる、かりんとう。
こういうときこそ、叫んでいいんじゃ?)

 

 

 

ここのところ、口臭も落ち着き傾向で

もし万が一にも歯肉炎が

快方に向かっているなら、

まだ手術はせずに

様子見した方がいいのでは…?

という儚い望みを獣医さんに伝え

歯肉を丁寧に診てもらいましたが

やっぱり真っ赤っかでした…悲


予定通り、抜歯決行。


手術はうまく行って

麻酔からも覚めたそうですが

炎症がかなり酷かったため

予定より1日多く入院することに。

 

病院でお別れした時

心細そうだったかりんとう、

知らないところに、ひとりきりで

寂しくないかなぁ…

 


(病院の駐車場で、診察の順番待ち中。

え?かわいい声出せるんじゃん!)