こんにちは花

 

 

昨日もたくさん読んでいただきありがとうございました♩

 

 

 

 

インフルエンザ休業を明けた娘は今日から登校ランニング

授業があるのはあと2日ですが、年度内に復帰できてよかったです。

 

夫は陰性だったのに寝込んでます真顔

 

 

 

 

 

さて、無印良品週間 飛び出すハート飛び出すハート

 

とりあえずぱぱっと買い物してきました!

 

 

日用品、カレー、枕カバーなどなど。

ほとんどがリピート購入品です。

 

 

 

 

以前紹介したしましまタオルも追加気づき

 

 

 

 

大盛りカレーは隔離中の夫へ。

辛いものなら食べられるらしい(味覚障害かな)魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

今回買った中でいちばんのHITはこれ!

 

 

 

 

旅行の時に脱いだ衣類を持ち帰る時や、子どもと公園に行って着替えさせた時に持ってたら絶対便利なやつにっこりハート

 

わたしが買ったのはMサイズですが、子どもの服なら一式入るくらいの大きさです。

赤ちゃんを育てていた頃にこそ欲しかった....!

 

 

 

半透明で中身が見えすぎないところも良い◎

 

 

 

コードストッパーが付いているのも良い!!

これがあるのと無いのとでは使い勝手がずいぶん違いますよね飛び出すハート

 

 

 

 

良品週間中にLサイズも買いたいと思っていますが在庫残ってるといいなー。

欲しかった掛け布団カバーが在庫が無くて買えなかったんです赤ちゃん泣き

 

他のブロガーさんが紹介していたお菓子も買う♡

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

わたしこれの対象だったおかげで

良品週間10%OFF + カード請求時10%OFFになるんです気づき

今回はタイミングよくふたつのキャンペーンが重なってラッキー!

 

 

こんな幸運もあるので、ららぽーとなど三井系の施設に入っている無印をよく利用する人は持っているとお得なカードだと思います!

....という補足情報でしたー指差しイエローハーツ

※セゾンカードのPRではないです念のため。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちらにっこり