こんにちはにっこりピンクハート

 

昨日は更新できなかったのにたくさんのご訪問ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から夫がインフルエンザ疑惑ですネガティブ

わたしと息子は逃げ切りたい〜

もう追いかけてこないで〜

 

 

 

そして、ややこしいことに花粉症もはじまった感じ予防もやもや

ウイルスなのか花粉なのかよくわかんないからやめて、、

 

とりあえず鼻炎薬を買おうと立ち寄ったドラッグストアでみつけたこちら。

 

 

トイレマジックリン泡パックの

ミモザの香り花

 

もともと好きで去年から使っているクリーナーの限定の香り。

しかもミモザ

秒でかごに入れてましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

5分放置するだけでトイレがピカピカになる神クリーナー飛び出すハート

 

ゴシゴシ擦らなくてもいいんです!

時短になるしラクすぎるお願い

 

 

 



トイレの手洗いで実演してみました

便器はお見苦しいのですみません真顔

普段から手洗いもこの洗剤で洗ってます!

 

 

 

 

本当に濃密な泡で、汚れを包んでくれている実感があります。

除菌やウイルス除去の効果も期待できるそうなので、今の我が家にはぴったり予防

 



5分後でもこの泡気づき

 

流すのがもったいないほどもこもこ!

 

 

ミモザの香りもすっきりしていていいにおい照れ

きつくない香りだから苦手な人は少ないんじゃないかな?

在庫があるうちに詰め替え用も買っておきます♩

 

 

 

 

 

 

ちょっと汚いですがビフォーアフターを載せます指差し

 

before

 

  下矢印

  下矢印

 

after

 

beforeの茶色ぽい汚れは座面や床の掃除に使っているパストリーゼの色素で、溜まってしまうと水だけでは落ちません。

 

でも泡パックをしたら一瞬びっくりマーク

まったく擦ってません!


 

便器内の普段のお掃除もこれ一本で完結します。

週に2回くらい使っていますが、黒ずみなど無くキレイなトイレがキープできていると思います!

たぶん。笑

みなさんどのくらいの頻度でトイレ掃除(便器内)するのでしょうか凝視

 

 

 

 

 

すでにレギュラーの香りを愛用中の方も、未経験の方も。

ぜひ一度試してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちらイエローハート