こんにちは気づき

 

 

娘、学級閉鎖になった翌日に発熱

インフルエンザBでした、、、

 

 

 

今シーズン、インフルエンザAB両方とコロナにも感染しているという、、、

嫌なやつ制覇しちゃいました無気力

 

 

幸い症状は熱だけで、食欲もあり元気。

学年最後のお楽しみ給食が食べられないことだけが心残りみたいですが、終業式には間に合いそうです。

終業式で読書感想文コンクールの表彰をされるようなので絶対に出席させたい....!



 

 

 

天気も悪いし、わたしも家でゴロゴロ

うつされないように体力の温存です。

 

ソファで寝転んだ時に見える景色が好きピンクハートふとん1

(娘は自室で隔離中です)

 

 

 

 

 

なーんにもすることもないので、先週出会った素敵なものを開封飛び出すハート

 

LANのガラストレイです

 

手に取ってみたいなぁとずっと思っていたのですが、たまたま新宿でPOPUPを行っているところを見かけて。

運命的にお迎えできました〜ニコニコ

 

 

すべてが1点ものなので実物を見て選べてよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりしたガラスがたまらなくかわいい

朝と夜、日の入り方によっても表情の変わるガラスが大好きなんですハート

 

 

わたしはお香立てとして使っていますが、アクセサリートレイとしてもちょうど良い大きさ。

アートとして飾っておくだけでも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお香はSTUDIO THE BLUE BOYのもの。

 

凛とした気持ちになれる香りで気に入っています真顔ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

電子ライターが壊れたぽいので新しいのを買いました!

お香やキャンドルを焚く時にあるととっても便利♡

 

 

 

 

 

こちらもインテリアのポイントになるアアルトボウル。

ワケあり品がかなりお得になってますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 



 

Instagramはこちらイエローハート