こんにちはにっこり

 

昨日もご訪問ありがとうございました!

 『【消しカス対策!】サッと取り出して使える卓上クリーナー』おはようございます暖かい日々から一転、今朝は寒くて布団から出られませんでした。。またしばらく冬が続きそうなのであったかくして過ごしましょうね昨日の記事もたくさ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに無印に立ち寄ったのですが、新商品がたくさんでついつい長居してしまい電車を1本逃しました昇天

お洋服も雑貨も春の新作は心が高鳴りますよね♩

 

 

雨だったので荷物が増えるのは困るな、、

と思いつつ、これだけは買って帰らねば!と即決したのがこちら飛び出すハート

 

しましまのハンドタオル!

かわいくないですか?

色が選べなくて、4色を1枚ずつ買っちゃいましたよだれピンクハート

 

 

 

わたしが行った店舗には4色しかなかったのですが、家に帰ってから調べたら6色展開のよう。

えーーー、全色制覇したい!

 

 

 

フェイスタオルやバスタオルもあったのですが、ちょうどキッチンのタオルを交換したい時期だったということで今回はハンドタオルを。


キッチンのタオルは1日に何度か取り替えるので、洗濯のカサが増えないよう小さめのタオルを使うのがマイルールです◎

 

 

 

 

これまで使っていたタオルはニトリのもの。

半年ほど毎日使用しているためくたびれていてすみませんw

 

シンプルで使いやすく、厚みも程よい感じで気に入っていましたがかわいさは無印の圧勝まじかるクラウン

色ものではありつつも無印らしいナチュラル感も残っているのでキッチンのインテリアに馴染みやすいと思います!

 

 

パイルは短めですがふっくらしていてやわらかい肌触りです羊


 

 

HAYやTEKLAの影響なのか今しましまブームがきてますよね?

海外の方のお部屋などを見てすごく素敵だし惹かれるんだけど、パキッとしたストライプを取り入れるのはなかなか難しいし勇気がいるもやもや

だからこの新商品はすごくちょうどいいなという印象です。

無印さんありがとう〜ニコニコ


 

 

 

 

 

 

こちらのタオル、新商品のためまだ楽天店での取り扱いはありませんでした不安

無地の定番タオルとサイズもお値段も一緒だったので載せておきますね!

 

 

こちらとサイズも価格も同じです

 






 

端っこに付いているループでフックに引っ掛けることも

 

こういう細かいところも含めてとってもおすすめ!

ぜひ手に取ってみてください手イエローハーツ

 

 



 

 

 

 

フォローやいいね!うれしいです

下矢印

フォローしてね

 

 

Instagramはこちら指差し