夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

お得情報

 

 

 

 

こんにちは

 

 

気づいたら

手を焼いている長女ネタが多い私笑い泣き

 

最近のこだわり強め長女のお話はこちら


 

夫いわく、私は

2歳の次女には甘いらしいです笑い泣き

 

 

 

次女は今2歳7ヶ月ですが、

おしゃべりはめちゃくちゃ達者です笑い泣き

 

 

 

そんなおしゃべり達者な次女が

まだいい間違ってくれる(笑)

愛しい癒しの言い間違いシリーズを記録しておきますラブ

 

 

 

まじかるクラウン第1位

ちからもち→ちかもろち

 

例文)まま、それもってあげる!

あたち、ちかもろちでしょ!!お願い

 

 

まじかるクラウン第2位

おかたづけ→おたかづけ

 

例文)まま、あたちおたかづけしたでしょ!

ゼリーちょうだい!

 

 

まじかるクラウン第3位

めがね→めまげ


これは実は最近


めがね、ときちんと言えるように笑い泣き

 

 

 

もう1年もしたら、

しっかりした話し方になるんだろうなと思うと

 

言い間違いをビデオに収めておきたいのですが

 

 

 

タイミングが悪くて

いっつも録画できないのが悔しい母です悲しい

 

もっかい言って!!

て言っても

してくれないですよね、こういうとき・・泣き笑い

 

 

スイカスイカスイカ

 

長女0〜1歳の時の受講していたこどもちゃれんじ

年中さんの今、再開したくて迷い中ニコニコ

 

 


ちゃれんじを使ってどうだったか?

こちらの記事に書いています爆笑



 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

今なら山梨県産の桃がついてくるラブラブ

 

7,100円1,980円
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ