こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

これまで

ブログには書いていなかったのですが、

 

私は2022年1月から

MIUさん

継続個人セッションを受けていました☺️💖💖

MIUさんのストーリーズより🥰

 

私のことを前から見て下さっていた方は


私がすごく軽やかに変化していると

気付いて下った方もいるのですが、

 

その理由はMIUさんの

継続個人セッションを受けたからです😆✨



本日は、


なぜ私は継続個人セッション

を受けようと思ったのか


赤裸々に書いていこうと思います!

2021年12月

私はこの時期、

とっても苦しかったんです…。

 


その理由は色々あるのですが、

 

一つは、

情報に振り回されていたからです😵‍💫


 

多極化と言われている今、

 

沢山の情報があり、

SNSでも色々な方が発信をされています。

 


私は 


何が正解で、

どこに進んでいいのか

わからなくなっていました。

 


「これをやっていれば安心だよ」


「ここに進めば大丈夫だよ」


 

そんな言葉を求めて

迷子になってました…。

そんな中、

私は当時のMIUさんのブログに

刺さりまくってました🥺💘

 

特にこちらの記事です👇

私は

周りに合わせて

自分の行動指針も決めていましたが、


一番大事な

自分はどう生きたいか・どう在りたい

が全く分かっていなかったんです🥺💦


ノートには書き出していましたが、

全然腑に落とせていませんでした😔


だから、

正解を求めて、情報に振り回されて

迷子になっていました😂😂


私は今はこれが明確になっているので

最近も大きな手放しを決意できました😌



自分がどう生きたいか・どう在りたいか


これを分かっているだけで

自分の選択に迷いがなくなりますよ🥰💕



でも、当時の私は

MIUさんのブログに刺さりながらも


すぐにセッションに

申し込むことはできませんでした🙈


その続きは、

また次のブログで書きます☺️🙏


💐現在募集中のメニュー

 

🌻裏方女子サマーアフタヌーンティー

詳細はこちらから♡

image


〜自分に自信が持てるようになる〜

💎あきえのマンツーマンの

継続個人セッション

詳細はこちらから♡


 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから