こんにちは!

事務サポーターのあきえです☺️

(自己紹介はこちらから)

 

 

自分の才能を活かして働きたい✨

 

自分が簡単にできることで

人の役に立ちたい✨

 

 

そう思っている方も

多いのではないかと思います☺️

 

私も2021年の目標に

そう記載していました!!


💎裏方女子が才能を活かす方法💎

 

あきえ流ですが、

1年以上事務サポートをやってきて思うのは、

 

 

『自分は誰を助けてあげられるか』

という視点を持つことかなと思います🤗✨

 

 

サポート気質の方は

 

「ここに困ってそうだな」

 

「ここを助けてあげたら、楽になるだろうな」

 

と気付いてあげられると思うんです💓

 

それをぜひ勇気を出して

言ってみてください😍🤲


でも、

自分から「お手伝いします♡」と言うことが、

ハードル高いですよね😔



なので、

そんな方には


『才能を活かせる環境に身を置くこと』

をおすすめします✨✨



SNS発信をしている方が多い

コミュニティに入ったら、


サポートを求めている方は

たくさんいらっしゃいます😍! 

 


私もオンラインサロンで知り合った方に


「事務サポートの養成講座に通っている」

と伝えたら、


「講座で習ったことをやって欲しい!」

と言われて、

モニターになってもらいました💕


私も練習になり、

お相手の方も苦手なことを頼めて、

楽できて嬉しい!と言ってくださり、


お互いにとって

良いことばかりでした😆✨✨


ただ、

闇雲にコミュニティに入っても

意味はないと思います!!


自分が共感する考えや、

入っている方の雰囲気とか、


自分に合ってそう・なんか惹かれる

そんな感覚を大事に選んでください☺️💓



♡「自分は誰を助けてあげられるか」

 という視点を持つ


 才能を活かせる環境に身を置く



才能を活かす方法って、

簡単なのでぜひやってみてください🙌

 

 

それでは、また更新します!✨

 


💐現在募集中のメニュー

 

🌻裏方女子サマーアフタヌーンティー

詳細はこちらから♡


 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから