こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 


本日はお知らせです☺️🙏

 

今度、

サポーター向けの

シェアコミュニティ内で、

 

《サポートしたい方向け♡お茶会》

を開催します😆✨✨

 

7月2日(土)13時〜になります!


お茶会に向けて、


サポートを始めたきっかけを

振り返っていたのですが、


過去のブログにも少し書いていました👇

私、すごい

くすぶっていたんですーー😂😂

 

変わりたいけど、

行動するのが怖い‥という

ジレンマの中にいました😔💭

 

 

だから、

一歩踏み出せない方の気持ちは

よーく分かります☺️!!



✔︎実はサポートが気になっている

✔︎少し興味がある

✔︎ただ話を聞いてみたい方も✨


ぜひお茶会に参加して

一歩踏み出してほしいなと思います🥰💓


 

次回開催するかは

今のところ未定なので、

この機会に参加していただけたら嬉しいです💕


しかも今回は

はるかさんと一緒に

開催させていただくんです😆👏✨

(写真右がはるかさん♡)

 

自分が事務サポートを始める前から

密かにはるかさんの発信を見ていたので

夢のようです〜🙈💓💓

 

私と

サポートを始めたきっかけや

資質も違うので、

 

私自身も

はるかさんのお話を聞くのが楽しみです😍


詳細は

シェアコミュニティの

インスタを確認していただければと思います☺️🙏

こちらから♡

 

鍵垢ですが、

お気軽にフォローしてくださいね💕



それでは、また更新します!✨


 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから