こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

裏方サポートって、

稼げますか?

 

 

最近、この質問をよく聞かれるんです!


表立って発信している方と違って、

裏方サポートって見えにくいですもんね🤔

 


それで、


「稼げるか稼げないか」


で言ったら

 

稼げます!!


 

✔︎サポート人数を増やしたり

✔︎提供メニューの単価を上げたり

✔︎サポーターの養成講座を開催したり

 

いくらでも方法はあるかと思います☺️!

 

ただ、私は稼げる方法を

教えているわけではないのでご了承ください🙏

そして、

お聞きしたいのが


あなたは稼ぎたいですか?

 


「そりゃ、そうでしょ!!」

と思いますよね。

 

分かります!!!!笑

普通に稼ぎたいと思いますよね☺️


お金を稼ぎたい!という

モチベーションでも最高です✨



でも、

豊かさはお金だけではない

ということは一つ覚えていて欲しいです💓

(これはまた別記事で書きます!)

そして、

あなたがお仕事をする上で

大切にしていることはなんですか?


これもぜひ考えて欲しいです😆


私にとっては

お金ではなく、


💎人との繋がり

💎やりたいことにエネルギーを注ぐ

💎感謝・感動


でした✨



私は、


私を頼って必要としてくれる方に

エネルギーを注ぎたいと思ったんです🥰

それが、

私にとっては

サポートの仕事でした💖


今もサポートをしているし

大好きな仕事ですが、


今度は私と同じような

裏方女子の方の

マインド面をサポートしたい!


と思うようになりました☺️💕



あなたが大切にしている

ことはなんですか☺️?


一旦、お金を抜けにして

考えてみると良いですよ〜❣️



ベルお知らせベル

裏方女子向け♡

マインドセッション募集中


詳細はこちらをご確認下さい💓



それでは、また更新します!✨

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子向けの

マインドセッション

詳細はこちらから♡

 

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから