こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

あなたは、

自分の行動が早いほうだと思いますか?

 

行動が早い人の方がいいと思っていませんか?

♡勢いよく発信して目立っている人

 

♡憧れの人からチャンスをもらえている人

 

♡SNSビジネスを始めたばかりなのに

 会社員を辞めている人

 

 

そんな方達を見て、焦る😂💦

 

やっぱり自分はダメなんだと思う😔💭

 

 

私と同じような

裏方女子タイプの皆さんは

 

そんな方達を見て、

真似して勢いに乗っかるというより

 

行動を止めてしまう方のほうが

多いんじゃないかな?と思います🥺

でも、

その方がもったいない😭😭

 

 

行動が早い方を見て

焦る気持ちが出てきたら、

 

周りに向けていた目を

ぜひ自分に向けてあげてください☺️💓
 

 

周りと比べて

全然行動ができてない自分


ではなく、

 

これまでに取ってきた

自分の行動を見てあげて下さい✨✨

 

 

振り返ってみると

実は結構行動していませんか☺️?

 

小さな進みでも

そっちを見てあげて欲しいです!

 

 私は昨年こんなブログを書いていました🤣

私もSNSは見る専門で

リアクションすら出来なかったですよ😎

 

それでも

今はこうして発信をしたり、

 

会社員を卒業できるくらい

自分に自信が持てるようになりました😍

 

あなたも

自分のペースで進んでいけば大丈夫です🥰✨

 


 

ベルお知らせベル

裏方女子向けの

マインドセッション

 

公式LINEで

先行募集しています😆✨✨

 

詳細を知りたい方は、

公式LINEにご登録の上

【マインドセッション】と送って下さい💓 

 

 よろしくお願いいたします☺️🙏


 

 


 

💐Instagramはこちらから