こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

あなたは、

有名な起業家さまのサポートをしている人を見て、羨ましく思いますか?

私は事務サポートを始めたばかりの頃、

すごく羨ましく思っていました!!



そして、

それがモチベーションでもありました❤️‍🔥

 

望むこと自体はとっても良いと思います✨


実際に私も望んできたら

叶ってきたこともあります😍


まずはその気持ちを

大事にしてほしいなと思います☺️💝

では

次に考えてほしいのが、


なんで有名な起業家さまを

サポートしたいと思うのか?

 

✔︎その方が単純に好きだから?


✔︎その方をサポートをしている

 自分がすごいと思われたいから?


✔︎有名な方だと安定した

 収益がありそうだから?

 


これは何を思ってもOKです🙆🏻‍♀️


自分の考えを

否定しないで下さいね😉✨

ですが、


自分がすごい思われたい

といった承認欲求


この人をサポートできる自分はすごい!

といった上下思考を持っていると

 


もし仮にサポートできたとして

一時的には良い気持ちになれると思いますが、


別のサポートの方を見て

また羨ましく思ったり、

 

『有名な人をサポートしている自分』

という外側の価値をくっつけていると


その価値が損なわれないよう

ポジションにしがみついてしまい、

苦しくなってしまうと思います😭😭💦

✔︎有名な人をサポートしている

✔︎沢山の人をサポートしている

✔︎色んなサポートができる


それと自分の価値は

本当に関係ないですよ〜🥰💓



と書きつつ、


私自身が承認欲求と

上下思考を根強く持っていました🤣🤣


だからこそ、

気持ちがすごいわかるし、

私も何回も手放してきました☺️👋


持っていても苦しいだけなので、

一緒に手放しちゃいましょう🕊✨✨



ベルお知らせベル

裏方女子向けの

マインドセッション


公式LINEで

先行募集しています😆✨✨


詳細を知りたい方は、

公式LINEにご登録の上

【マインドセッション】と送って下さい💓 


よろしくお願いいたします☺️🙏

 


 


💐Instagramはこちらから