こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

   


少し時間が経ってしまいましたが‥

 

日曜日に

ももちさんの継続講座生による

OG会を開催しました😆✨✨


「OG会を開催したい!」と

ももちさんが仰っていて、 


私は特にお願いされた

わけではなかったのですが、

 

企画するのは私しかいないよな‥🤔

と思い、

やらせていただきました!!

 

想像していたよりやることが多くて、

最初はプチパニックになりました🤯🤯

そんな私を見て、

お手伝いしますよ!

と言って下さった方がいて🥺

 

そこからは、

私から声をかけて

何人かの方にお手伝いをお願いしました☺️

 

そこで思ったのは、

やっぱり


苦手なことは頼った方が早いし、

クオリティが上がるということ!!


OG会の流れや内容の叩き台を作ってくれ、

司会をしてくれたぽいちゃん💛

 

アイディアを出してくれて、

当日は受付をしてくれたかなさん🤍

 

一緒に会場探しをしてくれて、

タイムスケジュールを考えてくれて、

当日はももちさんの

お出迎え役をしてくれたさゆさん💚

 

ももちさんへ渡す

花束を買ってきてくれたサチさん🤍

プレゼントを買ってきてくれたあろまりさん🍊

 

OG会の様子を写真で撮ってくれたうめこさん🤍


たくさんの方に支えてもらって、

皆さんに喜んでもらえた会となりました😭😭✨

 

そして、

私は何をやったかというと

主に事前準備と当日の全体管理です!

 

事前準備は書き出すと

キリがないのでやめておきます🤣🤣

 

以前の私は

こんな細かい地味なことしかできない自分‥😢と思っていたのですが、

(昔のブログにもよく地味な才能って書いていました!笑)

 

今では

私の事前準備があったからこそ、

 

皆さんに

喜んでもらえる環境を提供できて、

楽しんでもらえたのではないか

 

と自信が持てるようになりました🤗✨

このOG会を機に

自分自身の成長も感じました😌💖


お時間があったら

過去のブログを遡って見てほしいのですが‥笑


マインドが劇的に変化していて、

行動も軽やかにできるようになっていて、

自分でもびっくりです😳🫣!!


私がこんなに変われるなら、

他の方も絶対変われる!といつも思っています☺️💓💓



取り留めもない

長い文章になってしまいましたが、


読んで下さりありがとうございました🥰



ブログでは、


引き続きマインドのことや

軽やかに行動できるようになった秘訣 


も書いていけたらと思っています😍

 


それでは、また更新します!✨

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから