こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

先日、

マインドセッションを

申し込んでくださった方と 


zoomにてセッションを

させていただきました😆✨✨


れなさん♡すごく優しい雰囲気で

可愛らしい方でした😍💓

 

 

♡得意なことで人の役に立つことをしたい


♡裏方サポートに興味がある

 

と事前のアンケートで教えてくださったので、

 


裏方サポートでは

どんなサポートがあるのか

・具体的にどんなことをやっているのか

・私がどうやってお仕事をいただいてきたか


・今後、れなさんが

 どんな行動をしていったら良いか

 

そんなお話をさせていただきました🥰

そして、


得意なことや

普段のお仕事の様子、

周りの方との関わり方をお聞きしても

 

すごくサポート向きな方だな

と思いました😆✨✨

 

 

れなさんにサポートしてもらえる方は

すごい幸せだろうなと


私もれなさんの未来に

ワクワクしちゃいました🤤💖

 

 

セッション後には

嬉しいご感想をいただきました🥺✨

 

①マインドセッションを受けてみようと思った理由を教えてください。



②受けてみてのご感想を教えてください。


こうして、

サポートの才能があって

興味がある方の

 

背中を押せたことが

本当に嬉しかったです🥺💕

 

 

③あきえの印象はいかがでしたか?


嬉しすぎて、嬉しいとの言葉しか出てこないです🤭💓💓

 

 

私はこうしてご縁ができた方との

関りを大事にしていきたいと思うので、 


単発のセッションでしたが、


今後もれなさんが困った時や

アドバイスが欲しい時は

お手伝いできればと思いました🥰✨✨

今のところ、

単発のセッションをやるかは未定ですが

また行う時はお知らせさせていただきますね☺️🙏

 

 

あと、現在

【裏方女子サマーアフタヌーンティー】

の参加者様を募集していますので、


直接あきえと会って話してみたい方は

ご参加お待ちしています😍🙌

 


詳細はこちらになります👇

 

 

それでは、また更新します!✨

 

💐現在募集中のメニュー

 

🌻裏方女子サマーアフタヌーンティー

7月24日(日)に開催します✨✨

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから