こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日、

サポーター向けの

シェアコミュニティ内で、

(アカウントはこちら♡)


はるかさん

《サポートしたい方向け♡お茶会》

をやりました😆✨✨


5名の方が参加してくださいました💕



✔︎事務サポートを始めたきっかけ

✔︎具体的なサポート内容、マインドのこと

✔︎会社員との両立方法

 

などを

お話しさせていただきました☺️

 


2人の話が早めに終わったので

 

質疑応答の時間が長めに取れて、


参加していただいた方と

たくさんお話しすることができました💖


すでにサポートしている方もいらっしゃって、


リアルなお悩みや、

困っていることなどもお聞きできました!


嬉しいご感想🥰

サポーター同士の横の繋がりが

できるのも良いですよね💞💞


自分が対応できないサポートがある時に

お願いできる方がいると心強いし、


困った時に相談できる相手がいると

安心できるなと思いました☺️✨


 

また、

話を聞けて、


気持ちが軽くなりました!

いい経験になりました!


とのご感想もいただけて嬉しかったです🥺💖



皆さんから色々と意見もいただけて、

今後のコミュニティの運営にも活かしていきたいなと思いました🤗✨

そして、今回はるかさんが

一緒に開催してくださり、

当日は司会もしてくれたので、

私は安心して臨むことができました🥺💓💓



一人ではなく、

誰かと一緒に開催すると


安心感があるし、

当日までの準備も楽しくできるので良いですね😍


また何かはるかさんとも

企画したいな〜と思いました😆💖💖

(まだ何も案は浮かんでないですが、

アイディアありましたらお待ちしています🤗)



それでは、また更新します!✨

 

💐現在募集中のメニュー

 

🌻裏方女子サマーアフタヌーンティー

7月24日(日)に開催します✨✨

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから