こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)


 

この度、

『SNS事務サポート♡魅力発信チーム』の一員になりました✨✨✨

 

わーい🙌

嬉しいです😆💕💕

 


私は1月にMIUさん主宰の

《事務サポーター養成講座》を受けたのですが、

 



その時に

 

MIUさんみたいになりたい!!

MIUさんの当たり前の基準を自分もこなしたい!!

 

と燃えて🔥🔥

 

毎日ブログ発信をしていたのですが…

  


段々と

毎日発信することが苦しくなり

自分を追い詰めそうになったので😭😭

 

毎日発信は手放したんです…。

 


そこから、

事務サポーターは裏方の仕事だし

発信はしなくてもいいのでないか🤔🤔

 

との思いが何度も押し寄せてきたのですが(笑)

 


その度に原点を思い出していました😌💓

 


それは…

 


MIUさんが

事務サポートという裏方の仕事について発信して下さったおかげで、

 


「前に出なくてもSNSビジネスってできるんだ!」という気付きが得られたし、

 

「起業家さまをサポートする仕事をしたい!」という望みができました☺️💫



そして、

実際に事務サポーターになったことで、


自分が簡単にできることで

喜んでもらえる幸せを感じて🥺


 

私も裏方の仕事、事務サポートについて、広めたい!と思ったのです😆💖

 

 

なので、

今回メンバーになれて

とっても嬉しかったです🥰✨

 


 

私や他のメンバーさんの発信を通して、

事務サポートの魅力が伝わったら嬉しいです😍

 


他のメンバーさんも

ステキな方ばかりなので、

ぜひチェックしてみて下さい💕


あいのみさん→こちらから♡


cocoちゃん→こちらから♡


micoさん→こちらから♡


  

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから