こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

苦手なことを頼るシリーズ👏✨✨



今回は

アメブロのヘッダーを

 

なんと❣️❣️

 

あの

KOMAKO DESIGN トップクリエーターのまおさんに作成していただきました😆💕💕💕

 

ブログヘッダー制作の

モニターを募集するとの

案内を発見し👀💡

 

申し込みさせていただきました🙏✨

(とてつもなく幸運です🥺🍀)

 


zoomでの打ち合わせで、

 

ざっくりしたイメージしかなく、

ふわふわした感じで

お伝えしてしまったのですが😂

 

私の意図を汲み取って

作ってくださいました🥺💓

 


ぜひ!!見てください😆✨✨✨



⬇︎⬇︎

 

 

ステキ😍❤️❤️


プロってすごいです!!!

 


ちなみに

自分で頑張って作成したものは…

 

⬇︎⬇︎


 


これでも頑張ったんです…!!笑

お願いして本当に良かったです🤣✨

 



まおさんと関わらせていただいて、

まおさんのプロ意識の高さに


私も、


プロの事務サポーターとして

さらに頑張ろう!


と感化されました😆🔥🔥

 


そして、

苦手なことは

さくっと頼もうと思いました🙈💕


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから