こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)



25(日)の継続講座 ももキャリの時に

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

『3ヶ月もあれば人って変われるんですよ!』

とおっしゃっていて、

 

 

この時のブログにも書かれているのですが👇

 

人って環境を変えると 


1ヶ月で考え方が変わって

3ヶ月で当たり前の基準が変わる』

 

 

私もこれは実感していて

 

今では当たり前に

 

💎本業の他に事務サポートの仕事をしたり

💎有名起業家さまと連絡を取り合ったり

 

すごい変化を遂げています🤩✨

 


3ヶ月で変われると思うと

ワクワクしますよね😆💖

 

 

ももキャリの受講者さんに

 

3ヶ月後にどうなっていたいか

 

との問いが出たのですが、

 

私も考えてみました🤔💕

 


💎常に与える精神を持っている✨

 

実は…

出し惜しみしている自分を発見したんです😨😨

 

どんな人にも状況にも

与える人になりたいと思いました😌💓

 

 

💎外見美を磨く✨

 

美容は苦手で

ずっと避けてきたのですが、

 

この3ヶ月で

時間とお金をかけてみようと思います❣️❣️

(すごい不快です🤣)

 

 

ちょうど今回の受講者さんに

美容情報に詳しい方がいたので、

色々お聞きしてみようと思います😍

 


人はいつからでも変われる!ということを

自分自身で体験してきてるので、

(昨年は拗らせどん底期でした…)

 

今、望ましくない状況にいる方も

安心してほしいなと思います☺️💓

 

 

 

当たり前の基準を変えるには

ゆるサロがおすすめです💕 


昨日のゆるサロ限定のセミナーも

超有料級でしたよ😍



ゆるサロ入会はこちらから👇

向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから