こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

皆さん、こちらのブログは見ましたか😆!?


この度、MIUさんのInstagramの投稿を担当することになりました🥳✨✨✨



MIUさんからこのお話をいただいた時に


『やってみたい!!!』


というワクワクの気持ちが強くて

引き受けさせていただきました🥰




そこから

他の方の投稿やハッシュタグの

情報収集&分析をしてたら


楽しくて😍😍😍


時間を忘れて一人で盛り上がっていました🤣✨✨



そしたら

MIUさんにも感謝していただいて😭





SNS写真デザイナーまゆここさんからも

ステキなメッセージをいただいて🥺




ただ、楽しんでやっていたことで

喜んでもらえて、

幸せすぎます😭💕💕💕



そして、

私は自分のSNS発信するより


誰かのサポートをしている時が

断然燃えることを再確認しました😆🔥🔥



自分の才能を

誰かのために使えるのが

すっごく嬉しい&楽しいです🧚‍♀️💕💕



今月25日(日)から始まる

愛されキャリアアップ塾の


受講者さん(ももキャリ生♡)のことも

全力でサポートしますよ〜💪✨✨



詳細はこちらより👇

脇本桃子 自由に私らしく働く♡ 愛されキャリアアップ塾2期 - リザスト自分辞典アドバイザー|キャリアカウンセラー|自分辞典 キャリアアップ×自分辞典アドバイザー 脇本桃子リンクsmart.reservestock.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから