こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

自分辞典プロアドバイザー 

ももちさんのブログを見て👇

私も半年間で

セミナーや動画購入などの

自己投資をした金額を

書き出してみたら…

 


総額60万円以上でした!

 


学びに半年間で

ここまで自己投資したのは

初めてです😳😳



お金って出せば出すほど

巡ってくる(返ってくる)

というのを聞いたことがあったのですが

 

そのことも忘れるくらい

ワクワクの気持ちで支払っていたら、

 

 

💎人気起業家さまのサポートのチャンス

💎大規模イベントでのサポートのチャンス



大人気占い師の押切のあさん♡



💎憧れのレストランでランチをするという豊かな経験



💎CHANELやDiorのコスメをプレゼントでいただいたり



そして何より

大切な仲間がたくさんできたこと🥺❤️




お金では計れないくらい

たくさんのことが

返ってきていました😭💕💕💕



貯金が減る怖さより、


「どんな未来が待っているんだろう😍」という


ワクワクの気持ちで支払うと

たくさん返ってきますね☺️❣️



セミナーに関しては

抵抗なく支払えるようになっていますが、


まだ他のことに関しては

お財布の紐が固くなってしまうし、


家計簿を見直してたら

そんなに欲しくないものにお金を支払っていることを発見😨😨



もっと『お金の使い方を見直したい!』と思い


今月は

ももキャリ1期生

あろまりさんの家計簿個別セッションを受ける予定なんです😍💰



楽しみです😆💖💖

またレポします✍️✨


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから