こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私の当たり前にできる才能の一つに

 

『細かいところに気付く』

 

ということがあります✨

 


👇この時のブログに書いたのですが、

 

本気で受け入れよう!!

 

と思ったら、

 

 

ブログの誤字脱字や、リンクが上手く貼れていないところとか…


すごく目に付くようになってしまい、伝えるか悩む😂😂😂

 


ですが、

相手のため!と思って

近しい方から伝えるようにしたら

 

「気付かなかった!ありがとうございます!!」と言って下さったり、

 

「ブログの誤字脱字のチェックをお願いしたい!」と言って下さる方もいて、

 

伝えてよかった😭😭と思いました✨

 


こんな小さいこと・ショボいことが

才能で嫌だなと思っていましたが、


自分が受け入れた瞬間に


💎必要としてくれる人が現れたり、

💎必要となる場面が出てきて、


活かせることができました🥺💕

 


自分が自分の才能に目を向けてあげたからこそ、だと思います☺️❣️

 


才能を活かすには

【知って、受け入れる】が先ですよ😍


 


才能を活かして働きたい方は

自分辞典プロアドバイザーももちさん

継続講座がおすすめです😆💕💕

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから