こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は調子が優れなかったので、

一日中ベッドに横になっていました😔


こんな時、どう思いますか???



以前の私なら


・せっかくの休日なのに😭

・ずっとゴロゴロしていて、なんてだめなんだろう😭

・あれも、これも、できなかった😭😭


と、【できなかったこと】に

目が向いて自分を責めていました😢



昨日は少し落ち込みましたが、


すぐに考え方を変えて

【良かったこと】にフォーカスしました😌💕


・人との予定がない日で良かった!

・一日ゆっくりできて良かった!

・贅沢な時間の使い方ができて幸せだ!


と思いました🥰



あと、事務サポートの仕事は、

携帯があればできるので有難いと思いました🥺


本業の仕事は家で仕事ってありえないので!(医療職です🏥)


改めて

SNSビジネスは

時間も場所も選ばずにできるから、最高だと思いました😆💖



そして❣️

MIUさんのブログで

前回大好評だった《SNS事務サポート習得1day講座》が来月にも開催されると見て、私のテンションが上がりました😍✨


この素晴らしい仕事を

裏方サポートに興味がある方に

ぜひ知ってほしいです😊💕💕



詳細はこちらより👇

あいのみ SNS事務サポート習得 1day講座 - リザストあいのみリンクsmart.reservestock.jp


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから