こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日、MIUさんの養成講座卒業生で

 

事務サポーター仲間のcocoちゃんとzoomミーティングをしました☺️💕

 

後方左から2番目がcocoちゃん、一番右が私です❣️

 

 

近況報告や7月の目標をシェアしました😆✨

 


事務サポートの仕事は

起業家さまの存在は絶対ですが、

 

同じ立場の事務サポーター仲間の存在も大切なんです!!

 

 

悩むポイントが似ているので

相談に乗ってもらえたり、


サポートしている内容が

人によって少し違ったりするので、


他の方の話を聞ける機会はとっても貴重🤗✨

 


お互い経験したことをシェアし合えるのも有り難いです🥰


自分が初めてやることは、経験者に聞くことが一番です✨

調べたら分かるかもしれないですが、時間はかかりますよね…💦

 


そして、

MIUさんの養成講座の卒業生(MIU帝国のメンバー)は良い方しかいないんです🥺❤️

 

いつも優しいメッセージをくれるmicoさん💕
いつか絶対お会いしたい方😍



 

MIUさんと認定講師のAyakaさんあいのみさん


7月31日(土)に開催される

《SNS事務サポート習得1day講座》第2弾が

満員御礼となったようで🎉✨

 

 

1day講座の受講者さんから


一緒にお仕事をされる仲間が増えたら

とっても嬉しいです😍✨✨✨


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 夢なう♡MIU帝国のランチ会
💐2位 ▷ 配信サポート♡JPWHUイベント
💐3位 ▷ 絶望的な毎日からの変化

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから