こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


昨日は事務サポーター養成講座主催のMIUさんと、養成講座の卒業生のAyakaさんあいのみさんcocoちゃんとのランチ会でした😆💕💕


(MIUさん以外、顔出ししていません🙈笑)

 


個別でお会いしたことがある方もいますが、


みんなで集まるのは初めてだったので、嬉しすぎました😆💕💕

(ご都合が合わず他の養成講座生の方はお会いできなくて、残念でした😢)

 

 

場所はメゾン ポール・ボキューズでした🍽✨






料理もとっても美味しかったです🤤✨

 

 

そして、MIUさんから

プレゼントもいただきました🥺❤️



CHANELのコスメ😍😍

初めて使います🙈❣️



皆さん、本当に優しくて

 

相談に乗って下さったり

アドバイスを下さったり

気付きを教えて下さったり


そして、今日の

JPWHUイベントの配信テストにも

協力していただいて🥺

 

とーっても

恵まれている環境にいるな…と思いました😭😭✨✨



あと個人的には、【MIUさんの養成講座を受けようと思った理由】がそれぞれ違って「面白いな〜」と思ったのですが、みんなに共通していたのは



『サポートの仕事をしてみたい』というところでした☺️💕



MIUさんの事務サポーター養成講座の募集は現在行っていないのですが…😢


1日で《SNS事務サポート》が学べる講座は、来月も開催されるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください❣️


詳細はこちらから👇

 6月28日(月) 21:00から受け付け開始です💕




この最高な仕事と環境をぜひ知ってほしいです😍✨


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから