こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

『意識だけ高くて、

行動できない系女子』の特徴もやもや

(正しく以前の私のことです🙈✨)

 

 

✔︎インプットが大好き♡

 

以前は自己啓発本をよく読んでいました🧐

そして情報だけ得て、満足。

 

 

✔︎現状への不満が多い

 

憧れの世界と比較して、今の環境を下に見る。
でも、自分だけは違うと思っている。

だって情報を取りにいっているから😎

 

 

✔︎結果…何も変わっていない自分に嫌気がさして病む😔

 

そして、行動できなくなるという悪循環😭😭

 

 

どれだけ良い情報を得ても

憧れの世界があっても

 

やっぱり行動しなければ、

変わらないんですよね😢

 

 

大きなことをしなくても

小さなことでいいと思います❣️

 

💎セミナーやお茶会に参加してみる✨

→私もここから始めました💕

 

💎SNSで発信してみる✨

 

💎発信のハードルが高ければ、誰かのSNSにコメントしてみる✨

→最初はコメントするのもドキドキしていましたが、すごく喜んでもらえるんですよ🥰

 

 

これまでも行動してきたけど

あんまり変わらなかった…って方は

継続講座がおすすめです😍✨✨

 

継続講座だと

金額も大きくなるので

 

覚悟が決まる!!

 

そして

一緒に頑張れる人がいることで

壁にぶつかったとしても

 

乗り越えられる!!

 

 

 

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

継続講座 ももキャリは本日22時締め切り!

ラスト1名さまだそうです✨

気になっている方はお早めに☺️💕

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから