こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

知れば知るほど好感度が上がる人♡

それはこの方です😍

 


自分辞典プロアドバイザーももちさん❣️

 

 

以前、

スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

ランチ会に参加した時に


ももキャリ1期生のやなぎちゃんと 

一緒だったのですが、


写真の前列左側がやなぎちゃんです💕

 

その時に

『ももちさんって知れば知るほど好感度が上がりますよね~』と話していました🥰

 

 

受講者さんからも愛され続けるって

ももちさんの人柄ですよね☺️💓💓

 


ももちさんは

惜しみなく情報を伝えてくれるのですが、


良いことばかりではなく、

 

少し言いにくいであろう

ぶつかっている壁とか、問題とかもシェアして下さるんです✨

 

起業のリアルな『夢の裏側』の話を教えてくれる方って中々いないですよね😌💕💕

 


ももキャリの少人数だからこそ、聞ける話だと思います😆💖

 


今月の25日(日)からスタートする

ももキャリ2期は


オンライン参加も可能となってので、

遠方にお住いの方も気軽に参加できますよ🥰

 


とりあえず…

楽しみです😍❤️


 

詳細はこちらより👇

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから