こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

私はJPWHUイベントの当日サポートだけなので、ほんの一部を担わせてもらっただけですが

 

そこで感じたことを書いていきます✍️✨

(やっと言語化できました…😂)

 


まず、イベントの3日前に

裏方サポートチームでのミーティングがありました😊❣️

 

 

zoom越しでしたが、

 

普段SNSで拝見している方が

たくさんいらっしゃって

緊張していました🙈💕

 

当日のスケジュールを見ながら

一連の流れを確認したのですが

 

皆さんが

どんどん疑問点を投げかけて

 

✔︎どうすれば流れがスムーズにいくか

✔︎どの役割を誰がやると最適なのか

✔︎何か抜けている点はないか

 

など…

 

私は会話についていくのに必死でした😇😇

  


そして、当日も

決められた役割以外にも

気付いた点があれば積極的に動いたり

 

疑問に思ったことは

すぐにグループLINEで送り合ったり

声を掛け合っていたり

 

このイベントをより良いものにしたい、という想いで溢れていました🥺✨

 

 

✔︎全体を俯瞰した上で、自分がどう動けばいいのか

 

✔︎役割に徹するということは、どういうことか

 

身を持って実感しました❣️

 

 

自分のことで

いっぱいいっぱいな自分に絶望しましたが😭😭

 

プロフェッショナルな皆さんと一緒に働けたことが、自分の中の財産となり、絶対今後に活かそう!!と思いました😊✨✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから