こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

最近、有難いことに

 

すごいですね✨

尊敬します✨

私も見習います✨

 

と言ってもらえる機会が増えたのですが、

 


この時に

 

「いやいやいや、私なんて…」

 

とわざわざ自分を下げる言葉を

返していた(思っていた)


ことに気付きました😭😭😭

 


無意識に思っていたのですが、

気付くきっかけとなったのは

 

ももキャリ1期生でもある

あろまりさん

家計簿セッションを受けてから♡

 

(右があろまりさん💕)


この時は

お金の受け取るブロックについて

教えてもらったのですが、

 

お金以外にも

受け取り拒否をしていたんです🥲

 

せっかく言ってもらった

有難い言葉も

無意識のうちに否定して

 

わざわざ自分で自己価値を下げていました😭😭



なんでかと言うと

その褒め言葉を受け取ることで、


それに見合った自分にならないと!って

付け足そうとしてたから😨😨😨


気付いた時は衝撃的でした🙄⚡️⚡️

 


今のままの自分に対して

言ってもらっているのだから


『このままの私で受け取っていいんだ!』

と許可ができました🥺💓💓


 

まだまだ気付きがいっぱいあったので

またシェアしますね🥰❣️


 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから