こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

継続講座 愛されキャリアアップ塾(通称ももキャリ)の日でした😆💕

 

私はサポートとして参加しています🥰

 


今回は

初の対面+オンラインでの開催なので、


開始前にももちさんと

シミュレーションをしました💻✨

 

 

Lesson1では、

自分の『得意と苦手』を書き出す

ワークがあるのですが、


私のもシェアさせていただきました❣️

 

他の方のもお聞きすると

人によって全然違くて面白いんですよね💖

 


私の苦手なこととして


✔︎突発的な出来事に対応する

✔︎人前で話す

 

ということがあるですが、

 

ももちさんは

私の資質を理解してくれているので、

 

事前に「あきえさんにもシェアしてもらおうと思うのですが、いいですか?」


と聞いて下さっていたんです🥺

 

 

急に話を振られていたら

多分テンパっていたと思うので…笑

 

事前に言ってもらると安心します☺️💓

 


資質を理解していると


自分のことも理解できるし、

相手のことも理解できるので、

 

とっても

生きやすくなります😍✨✨

 

 

改めて自分辞典ってすごい!と思いました🥰

(自分辞典のHP→)


 


3ヶ月間の継続講座なので、

これからの皆さんの変化が楽しみです😆💕💕

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから