こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

SNS事務サポートの仕事の中で、

 

アメブロのランキング枠の作成と

リンクの貼り付けを行っています✨

 

 

今回はももキャリ1期生の

kanameさんのサポートをしました😆💕

 

 ⬇︎⬇︎

 

 

可愛くできて、私が満足🤣✨

 


Kanameさんからも

嬉しいコメントをいただきました🥺

 

 

ブログが可愛くなると

書くのが楽しくなるんですよね☺️

 

 

 

ゆるあま内観×フラワーセラピーの

発信をされているKanameさん🥀

 

 

ももキャリ1期の時から

 

ひらめき力と

フラワーアレンジメントのセンスが

抜群でした😆💖💖💖

(私には皆無の才能なので、すごく羨ましいです!笑)

 

 

ぜひ皆さんも

kanameさんの発信を

チェックしてみてください🥰✨

 

 

ブログ→こちらから♡


Instagram→こちらから♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから