こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

先日、

ゆりあんさんの《自分辞典×数秘セッション》を受けました😆💕💕

 

 

自分辞典カラーは知っているのですが、


一番濃厚なセッションと

記載してあったので、

勢いで申し込んでいました🤣✨

 


3年前に診断してもらったから

「もしかしたら違うカラーが出るかも!?」って思ったら、


やっぱりド・ブルーでした💙💙笑

 


そして、

数秘は生まれた時の名前と生年月日で、


6つの数字を出してもらい

一つ一つ説明してもらったのですが、

 


「何でそんなに私のことが分かるんですかー!!」というくらい


当てはまっていて、

丸裸にされた気分でした🙈🙈

 


私はメインとなる数秘が⑥になるのですが、


⑥は

『誰かのために、献身的に、調和、愛、まとめる』などの意味があるそうです✨

 


自分辞典のカラーのブルーは

『細やかな配慮、人をサポートすることが得意』という特徴があるので、

 


ゆりあんさんに「愛あるサポーターですね」と言ってもらえました🥺💙

 


ここまでだったら

ネットの情報でも分かるかもですが…



ここからさらに深掘りしてもらったら、



私は他に③と⑤の数字を持っているのですが、


③の『子どもっぽさ、天真爛漫さ』の部分は出さないよう封印していることに気付きました💦



それは…

私は見た目から「大人っぽい、クール、落ち着いている」と言われることが多いので、(それも数秘で出ていました!)



もやもや子どもっぽい自分は出しちゃいけない!

もやもやはしゃいじゃいけない!


と禁止していたんです😭😭



そしたら、

ゆりあんさんから


「人はギャップに惹かれるんですよ♡」


と教えてもらい、



「なるほどー!!そうかもしれない!!」


と興奮しました💖💖笑



これからは、


ワクワク楽しんでいるところを

存分に出していこうと思いました😆✨✨✨



まだまだ書ききれないくらい

色々なことを教えてもらい、

濃厚なセッションでした😍❣️



自分辞典×数秘の組み合わせ、最強です🤩

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから