こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

先日、

恋愛内観コーチのともさん

恋愛セッションを受けました🥰

 

右がともさん♡美人さんです😍


ともさんが、


「あきえさんが共感コメントを書いてくれたことが

きっかけで、恋愛についてブログを書いていこうと思いました!」

 

と言って下さり、

その時点で感動でウルウルしてしまいました🥺

 

(ともさんのInstagramのストーリーズよりお借りしました♡)


ともさんがブログを始めた頃から

拝見していて、

 

当時恋愛を拗らせ

心がボロボロになっていた私に

ともさんのブログが心に響いていました🥺💓

 


今では、恋愛や結婚への執着を手放せていたと思っていたんです。


すごく毎日が充実して幸せだし、

恋愛はしばらくしなくていいやーって

感じでした。

 


が、


職場の人や友達の

結婚報告や出産報告を聞く度に


モヤモヤ…。心から喜べない自分…。

 

結局恋愛と向き合うことから

逃げていただけなんです。



そして今回、

ともさんにセッションしてもらうことになり


楽しくお話しするつもりが、

 

今までの恋愛のことを話していたら

涙が溢れてきてしまいました😭😭😭

 


そこで

元彼に対して、

浄化しきれていない想いが

あることに気付きました。

 

自分でノートと向き合って

手放してきたつもりでしたが、

全然できていませんでした😢

 


ともさんの優しい温かい雰囲気に

安心して感情を出すことができました😭💕



私の中で、元彼に対して

申し訳ない気持ちが強く残っていて…


迷惑をかけた自分

彼と向き合わずに逃げた自分

感情に蓋をしてただ泣いて困らせていた自分



そんな自分が許せなかったんだ

と気付きました。



ともさんにも

『自分を許して、褒めてあげてください♡』


と言ってもらえて


ずーっと心に残っていた

モヤモヤした想いを解放できました😭✨✨



一人で考えていても

結局同じような考えに行きついて

深められていなかったから


誰かに話を聞いてもらって

新しい視点や気付きを教えてもらうのも

大事だなと思いました☺️💕



そして、ともさんの質問によって

理想の恋愛や

本当の望みについても分かり、

これからの恋愛が楽しみになりました❣️




ともさんのブログ♡

リラックスしたまま溺愛される女性になる方法♡ 恋愛内観コーチ♡とも恋愛内観コーチ♡ともさんのブログです。最近の記事は「理想のカレを考えるときは、ココに注意!!(画像あり)」です。リンクameblo.jp



Instagramはこちらから♡

 https://www.instagram.com/tomo.relax/

 

 


ブログを通して

ともさんと出会えたことが

もう幸せで、


あの時に勇気を出して

コメントをして良かったと思いました🥰




今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから